ぽけっとの掲示板

4877
こんばんは (^^) - グッキー
2014/12/08 (Mon) 23:38:50
Birthdayお葉書ありがとうございました。
そして合格おめでとうございます。
よかったね~一安心ですね。

東京も寒いと言ってましたので、
気を付けて行ってきてください。
グッキー - 長沢
2014/12/09 (Tue) 10:41:26
グッキーさん、ありがとうございます♪

短時間で色々調べなきゃいけないのは大変!
もっと早く計画してれば…
事あるごとに反省しています(汗)
こんばんは - 高橋
2014/09/29 (Mon) 22:54:50
ハガキ届きました!
ありがとうございました。

軽井沢の報告は、今度お店でたっぷり教えますね~(^^)/

長沢さんも、お出かけしたんですね♪
そのお話も教えてくださいね(^.^)
高橋さんへ - 長沢
2014/09/30 (Tue) 09:19:08
おはようございます!

フェイスブック見てたのに、コメントせずにスミマセン。

軽井沢のお話、楽しみにしてますね~♪
おはようございます - 秋田の高橋
2014/06/30 (Mon) 07:54:27
昨夜シャンプーして、今朝の髪は全然 爆発してませんでした!
前より楽ちんで助かります(^○^)

ありがとうございました。
秋田の高橋さんへ - 長沢
2014/07/01 (Tue) 13:49:45
朝の髪、ちゃんとおさまって良かったです♪
でも、油断しちゃダメですよ。
今は紫外線の強い時期です。
しつこいようですが、シャンプー後のトリートメントはお忘れなく(^○^)

こんばんは - 秋田の高橋
2014/06/28 (Sat) 21:13:08
今日は急な予約ですみませんでした・・・

たくさんのアドバイスありがとうございました♪
コンプレックスが解消された感じでスッキリしました。

「はじめまして」なのに、緊張せず話ができたのは有り難かったです♪

また是非おじゃまさせてくださいませ!
ありがとうございました。

ブログも楽しみにしてます。
おはようございます! - 秋田の高橋さんへ
2014/06/29 (Sun) 08:54:02
昨日はご来店ありがとうございました。
そして、さっそくのコメント、ありがとうございます。

「はじめまして」なのに、私も喋りすぎてしまいました(汗)
うるさすぎたのではないかと反省しています。。。

一晩経って髪のまとまり感はどうでしょうか?
何か気になるところがあったら教えて下さい。

ブログ&フェイスブックの更新、頑張りますね~。
お久しぶりです! - 傘の高橋
2012/06/01 (Fri) 22:34:28
傘の高橋です。って言えば分かるかな~~?
やっと初めて書き込みすることが出来ました。
2年前の卒業式の時は素敵に着つけして頂いてありがとうございました!
今は山形の別の市に住んでいますが、美容院のヘッドスパとかのメニューを見ると無性に長沢さんに髪を切ってもらいたくなりますw
もしかしたら電車で遊びに行くこともあるかも…?
その時は是非カットをよろしくお願いします(^v^)
傘の高橋さんへ - 長沢
2012/06/03 (Sun) 16:01:53
こんにちは!
お久しぶりですね~。
傘の高橋さん、もちろん誰だか分かりますよ!
その後、高橋さんがどうしているのか気になっていました。
今は山形県内に居るのですね、元気そうで良かった♪
近くまで来たら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!
その時を楽しみにしています♪♪
おはようございます☂ - グッキー E-mail
2011/12/11 (Sun) 02:26:49
 いつもカットありがとうございます。
 母共々うれしい仕上がりに喜んでいま~す (*^^)v
 まんぞく・満足・まんぞくです。

 免許を持たない私としては、
 お店がもっと近かったら・・・
 なぁ~んてねっ!

 寒くなりました☃
 風邪ひかないように
 気をつけてください。
グッキーさんへ - 長沢 Site
2011/12/11 (Sun) 09:19:43
おはようございます!
コメントありがとうございます♪
グッキーさんにも、お母さんにも喜んでいただいてるとの事で良かったです。
これからもず~~~っと喜んでいただけるように頑張りますので、末永くよろしくお願いします!

ホント寒くなりましたね。
今年も残すところあと少しだし。
1年って早いですよね~(汗)
グッキーさんもお母さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
こんばんは - TOshInorI
2011/11/09 (Wed) 19:26:58
素敵なホームページですね♪
お店が家の近くにあったなら
切ってもらいに行きたかったです・・・。
お仕事頑張って下さーい^^
TOshInorIさんへ - ぽけっと Site
2011/11/10 (Thu) 02:30:15
さっそくホームページを見ていただき、それに書き込みまでしていただきありがとうございます♪
素敵なホームページだなんんて…嬉しい。。。
でも、超自己流なんでタグ見ると素人バレバレかも凹

私もTOshInorIさんの髪を切ってみたかったですね~(笑)
これからもよろしくお願いします!
シャンプー&トリートメント - 妹
2011/08/10 (Wed) 12:52:45
この前買ったの、しっとりしてていい!!
朝起きても広がらないし、パサつきもないから、最近はCMCプリチャージを使っていませんっ!
広がらないようにカットしてもらったから、ボリュームでなさすぎかも?
くせ毛・パサつき・膨張で悩んでいる人の為に、ぜひ、HPで紹介したほうがイイよ♪
妹へ - ぽけっと
2011/08/17 (Wed) 16:29:11
2種類あって私はもう1つの方を使ってるんだけど、これもナカナカかな?
本当に良いのか分からないので、今のところ興味ある方にサンプルをお渡しして使ってもらっている状態です。
良い結果が出るみたいなので、先程ディーラーさんから数本持って来ていただきました。
HP…載せたいですね。 載せるよう頑張ります。 載るまで時間がかかると思いますが…(汗)
二番乗り!! - でん
2009/06/05 (Fri) 21:49:19
息子の宿題の付き合いは暇だぁ!!ってなわけでHP覗いてたら、なんと掲示板があるではないか!どんどん進化している・・・すばらしい
なかなか見やすいHPだと思うけど、若者の意見はどうなんだろうね???

ところで、この前は着付けありがとう。とっても上手だと、マジに思ったよぉ~~~(感激) 
あまりの着心地の良さに、ついつい食べすぎお腹の調子がマジ悪い(汗)
また機会があったら頼むねぇ~♪今度は食べすぎないように気を付けます・・・(^_^;)

久しぶりの式典で、普段、ファンデーションを塗らない私が、しっかり塗ったら翌日から顔が痛い(泣)
もともとアレルギー体質なのに、無理して綺麗になろうとするものじゃないなぁ(反省)
やっぱり私にはエリナの白おしろいが一番あってるようだわ・・・

あっ!独り言をたらたらと書いてしまった・・・
息子も宿題終わりそうだし、また覗きにきま~~す☆
でんさんへ - ぽけっと
2009/06/06 (Sat) 19:35:10
書き込みありがとう!
今日は忙しさのあまりヘコタレ気味だったんだけど、書き込み見て元気が出た! よ~~し、後片付け頑張るぞ~!!
息子の宿題見てるなんて偉いデス。 うちの娘なんて私のバカさ加減に呆れて勉強関係の質問をしなくなった(汗)
着付け、着崩れしなかったみたいで良かった♪ 最近着付けの予約が多くなってきたので、次回着せる時にはもっとレベルアップしてるハズ(笑) あっ!肌荒れにはチョコラBBがイイよ。 
ハイ、若者の意見を聞いてみたいものです。 
若者の皆さん(若者だと思っている方でもOK)ご意見・ご感想ヨロシクお願いします!!
一番乗り!! - 要人(かなめびと)
2009/03/25 (Wed) 06:29:12
いつの間にか掲示板まで出来ているんですね!
すごい!!
わずか一ヶ月くらいでここまで進歩するなんて!

お手入れ方法も見ました。
分かりやすくて良かったです♪
ただ、画面のどこかに「トップに戻る」とかあったら
良いかな、と思いました。
ほとんどの人はPCで見ているので自分で戻るボタン押せばいいんですけどね。
一応、念のためと。

これからも頑張って下さい!!
要人さんへ - ぽけっと
2009/03/25 (Wed) 09:27:24
一番乗りおめでとうございます!

そ~なんですよ、必ずと言ってイイ程どこか抜けてるんですよね(涙)
昨日娘に文章チェックしてもらってる時に気づき「“戻る”が無いじゃん!」って大騒ぎでした(汗)
そんな中、携帯用HP作成中です。と言っても、説明読んでも???状態でいつ出来上がる事やら凹
ちょっといじったブログも進まない状態だし…もぉ~!全て難しすぎ!!(怒)